語学を学びながら収入を得られることを想像してみましょう

免責事項に含まれる重要な情報についてご確認ください。

金融についてのアドバイスではありません。

世界中に英語学習者数は14 億人もいるため、非常に大きな社会的・経済的影響を与えられると予想されます。学習をすることにより収入を得られる場を提供することで、何百万人に及ぶ人々が経済的および社会的な動きをより良いものに変え、さらにそこで有意義な収入を得ることが可能なのです。

このアイデアは、Web3 のテクノロジーと新しいビジネスモデルによって現実のものとなろうとしています。デジタル資産分野での成功が最も約束されているものの 1 つに、ゲームとファイナンス(金融)を掛け合わせたGameFi(ゲームファイ)があります。これは、Play-to-Earn ゲーミングとしても知られるもので、ユーザーは、オンラインゲームをプレイしながらお金を稼ぐことができます。

同様の原理を Learn-and-Earn に適用すれば、オンライン教育における最大の課題である「意欲」を解決することができるでしょう。Learn-and-Earn は、学習と金銭的な報酬・瞬間に沸き起こる満足感を組み合わせることで、メリットをもたらしてくれる新しいスキルと知識を習得する速度だけでなく、その成功率も伸ばすことができます。

Web3 語学学習の LetMeSpeak へようこそ。ここは遊びながら英語を学習し、収入を得られる場所です。

Last updated